--/--/--


2014/05/06

【05/07 21:30~】第24回マンスリーハンバーガーTVは東京「ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン」からMHTV2周年記念パーティーをオンエア

MHTV 告知 001

■ 配信アドレス
当日放送開始直前に「BURGER+」で視聴URLを公開しますので、
下記アドレスにアクセスして下さい。
http://burgerplus.blogspot.jp/

■ 日時
2014年5月7日(水) 21:30から

■ 場所
ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン (京橋)

毎月第一水曜日にお送りしている「マンスリーハンバーガーTV」。
今月でオンエア開始2周年を迎えられました。
そこで今回は東京で「マンスリーハンバーガーTV 2周年記念パーティー」を開催!
もちろん21時30分からはオンエアもありますので、ぜひご覧下さい。

前回のアーカイブはこちら。



「マンスリーハンバーガーTV」とは、毎月第一水曜日に、東京で活躍されているハンバーガーブロガー

「Hamburger Log Book」のタカさん
→http://logtaka.com/

「palog(ハンバーガーブログ)」のシンゴさん
→http://hamburgerblog.net/

「ハンバーガーの"WA"」のコージさん
→http://ameblo.jp/negifafa/

の3人が、都内の人気ハンバーガー店3店を同時に繋いで
動画ストリーミング放送である「Google ハングアウト」で放送し、
各店のマンスリハンバーガーをご紹介するという企画です。

この放送を見るには「Google+」からはもちろんですし、
「YouTube」のライブストリーミングからも見る事ができますので、
例えば「Google+」のアカウントを持っていなくても
マンスリーハンバーガーTVのYouTubeチャンネルからご覧頂けます。

今回のオンエアでなんと2周年!
東海エリアからは昨年の10月から不定期で参加させて頂いていますが、
実は本オンエアを開始する前の試験放送、つまり「第0回マンスリーハンバーガーTV」
私masaも参加させて頂いていたんですよー

P5167299.jpg

P5167282_20140505164346edb.jpg

P5167302_20140505164349ac8.jpg

P5167325_20140505164350de9.jpg

→「#500 祝500種類目!! A&G DINERと第0回マンスリーハンバーガーTV」

この時は3店舗の会場のうち「A&G DINER」にお邪魔させて頂いたんですよね。
「Sleepyhead Jaimie」のお2人とお会いしたのもこの時が初めてでした。

残念ながら「A&G DINER」は惜しまれつつ閉店してしまったのですが、
今回のパーティーではなんとあの清太さんのハンバーガーが頂けるとのこと!
わくわく!ドキドキ!楽しみです!

ということで、私masaも約1年ぶりに東京へ行ってきます。
ゴールデンウィークのUターンラッシュ真っ只中で不安ですが(汗)、
「ブーム」いや、今や「定着」した『東京のグルメバーガー事情』を徹底的に研究してきたいと思います。

「マンスリーハンバーガーTV」の参加方法!

①オンラインで参加
当日放送開始直前に「BURGER+」で視聴URLを公開しますので、
下記アドレスにアクセスして下さい。
http://burgerplus.blogspot.jp/

②当日都合が付かなくても大丈夫
オンエア終了後にほぼリアルタイムで動画アーカイブが公開されます。
その後少し編集を加えてから再度公開します。
編集後は公開次第ブログや「BURGER+」ページでご案内します。
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp

関連記事

コメント

非公開コメント

