--/--/--


2014/05/21

#932 THE GREAT BURGER

P5088759.jpg

「THE GREAT BURGER (ザグレートバーガー)」


より大きな地図で 東日本 HAMBURGER MAP を表示

住所 東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
営業時間 11:30~23:00
定休日 無休
URL http://www.the-great-burger.com/

→カテゴリ「静岡〜神奈川〜東京ハンバーガーツアー2014」

東京旅行の最後を飾るお店です。
原宿にあるハンバーガーの名店といえば「THE GREAT BURGER」
今回は5月のマンスリーバーガーを頂きました。

P5088775_2014052023135239d.jpg

JR「原宿駅」または東京メトロ「明治神宮前駅」から徒歩5分。
50席強のキャパを誇る店内。ランチタイムをやや外した時間にも関わらず、
ひっきりなしにお客さんがやってきて、店内は大盛況。

P5088740.jpg

ハンバーガーのメニュー。全部で30種類以上。

P5088743.jpg

もちろん追加トッピングも可能。
おもしろいのが、ポテトの種類が選べること。
「カントリーウェッジ」「シューストリング」の2種類からチョイスでき、
さらにポテトの変わりに「ベビーリーフサラダ」にすることも可能。

P5088744.jpg

「パンケーキ」や「フレンチトースト」といった、今流行のスイーツもしっかりとカバー。

P5088749.jpg

夜もこんな感じで、とにかくなんでもあります!

P5088737.jpg

今回頂いたのは、5月のマンスリーバーガー。
『これはGB史上5本の指に入るかも!?』とのコメントも。
ハンバーガーで大好きな春を感じられる、その名も「スプリングライクバーガー」。

P5088756_20140520231256c43.jpg

「スプリングライクバーガー」

P5088757.jpg

さすがに色々考えて、付け合わせは「グリーンリーフサラダ」にしました(笑)

P5088767.jpg

P5088770.jpg

パティの上には大きめにカットしたアスパラ、ブロッコリー、そしてドライトマト。
ゴロゴロと食感がよく、ドライトマトの酸味がさわやかに広がります。
さらに上から絡むのは、濃厚なモッツァレラチーズ!
アクセントになるのはオレガノ。イタリア料理にはかかせないハーブであるオレガノは、
トマトとの相性がピッタリ。先ほどのドライトマトの味わいとマッチしていいですね。

P5088772.jpg

「スプリングライクバーガー」は5月末まで。気になった方はぜひグレートバーガーへ!

関連記事

コメント

非公開コメント

