--/--/--


2014/06/01

【7月20日スタート】東海エリア初!東海エリアのハンバーガー店を巡るスタンプラリー企画「東海ハンバーガースタンプラリー2014」開催決定!

スタンプラリー 告知 001

東海ハンバーガー協会発足以来の大型企画がついに始動しました!

おそらく東海エリア初!!
7月20日から8月31日まで、東海エリアのハンバーガーショップをめぐるスタンプラリー企画
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」がスタート!

ファストフードではない、食事として食べられる「グルメバーガー」の魅力、
地産地消、地域振興をテーマにご当地の魅力がふんだんに詰まった「ご当地バーガー」の魅力を
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいと思い、今回のスタンプラリーを企画しました。


■ 概要
期間 2014年7月20日〜8月31日
参加店舗 東海エリアのハンバーガーショップ(現在交渉中)
主催 東海ハンバーガー協会
協力 JACK's KITCHEN

■ ルール
スタンプ台紙を持って参加店を巡り、ハンバーガー1個食べるとスタンプを1つGet!!
さらに、スタンプ台紙を持っている人は、各店舗独自の「スタンプラリー特典」が受けられます!!
スタンプラリー期間終了後、押された数に応じてスタンプ台紙が「割引券」になります!!
(スタンプ10個で300円引、全店舗制覇で500円引)

※注意点
スタンプ台紙は1人1枚です
各店舗独自の「スタンプラリー特典」が受けられるのは1人1回限りです
必ずオーダー時に台紙を呈示して下さい
ハンバーガーを1個食べないと「スタンプラリー特典」は受けられません

現在、スタンプラリーにご参加頂けないか、各店舗と交渉中!
さらに「スタンプラリー特典」の内容も気になるところかと思います。
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」開催までの進捗状況は、
ブログ「HAMBURGER WORLD」または「東海ハンバーガー協会公式Facebookページ」でお知らせします。

関連記事

コメント

非公開コメント

