--/--/--


2014/06/02

#934 JACK's KITCHEN

P5279059.jpg

「JACK's KITCHEN (ジャックスキッチン)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1F
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
URL http://www.jackskitchen-nagoya.com/

→「東海ハンバーガースタンプラリー2014 参加店舗」

地下鉄桜通線「高岳駅」下車、徒歩10分。
閑静な住宅街の中にあるハンバーガーレストラン「JACK's KITCHEN」
今回はランチタイムに伺いました。

P5279046.jpg

ハンバーガーが日替りでお得になるのが「Aランチ、Bランチ、Cランチ」の3種類。
その他パンケーキとデリがセットになった「パンケーキランチ」、
柔らかくジューシーな「ハンバーグランチ」など。
ランチタイムが16時までと、時間が長いのも嬉しいところ。

ちなみに平日の13:00~17:00の間は、小型犬なら店内にも同伴可能。
ワンちゃん連れの方でも午後のカフェタイムを楽しむことができますよ。

今回頂いたのはこちら。

P5279056.jpg

「パイナップルチーズバーガー」

この日の日替りバーガーが「パイナップルバーガー」だったので、チェダーチーズを追加トッピング。

P5279062.jpg

ふっくらと膨らんだ、どこかかわいらしいカタチのバンズ。
安定剤などの添加物を一切使用していないバンズ。
パリッとした表面はボリュームある具材をしっかりと支え、
中はふっくら柔らかく包み込むような食感。まさに理想的なハンバーガーのバンズです。

P5279065.jpg

P5279067.jpg

ゴツゴツと肉々しい食感が絶品のパティ。パティに絡むのは濃厚な味わいが特徴のチェダーチーズ。
その上にグリルしたパイナップル。
グリルすることでより甘みが増しています。肉々しい旨みとさわやかな甘さが絶妙にマッチ!

P5279051.jpg

ちなみにこの日のシリアルナンバー。通算1156個目でした。

P5279072.jpg

食後は、オーナーのご主人が"とびきりの笑顔"で淹れてくれる「アイスコーヒー」

P5279074.jpg

作り置きではなく、目の前で淹れたてのアイスコーヒーができあがっていきます。

P5279076.jpg

淹れたてのアイスコーヒーは香り豊かで濃厚!
お店としては手間がかかるでしょうが、お客としては嬉しい限りですね。

P5279077.jpg

アイスコーヒーとともに頂いたデザートは、
ジャックスキッチンおすすめの「ベイクドチーズケーキ」を。

###

今回ご紹介した「JACK's KITCHEN」も参加!

東海エリア初!東海3県のハンバーガーショップを巡るスタンプラリー企画
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」
7月20日~8月31日まで開催!スタンプラリー情報はこちらから。

→カテゴリ「ハンバーガースタンプラリー2014」

スタンプラリー 告知 001

今回の「東海ハンバーガースタンプラリー2014」は
主催である「東海ハンバーガー協会」の会長masaの他に、
「JACK's KITCHEN」のオーナー牛久保明日香さんにもご協力をお願いしており、
ここ「JACK's KITCHEN」を事務局として運営していきます。

今後も「東海ハンバーガースタンプラリー2014」の情報は
このブログ、または東海ハンバーガー協会Facebookページでご紹介していきます。

関連記事

コメント

非公開コメント

