--/--/--


2014/06/14

#939 REDS' BURGER STORE

P5309293.jpg

「REDS' BURGER STORE (レッズバーガーストア)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 三重県四日市市鵜の森1-4-5
営業時間 平日  11:00~15:00 18:00~21:30
     土日祝 11:00~21:30
定休日 火曜日
URL https://www.facebook.com/RedsBurgerStore

→「東海ハンバーガースタンプラリー2014 参加店舗」

三重県四日市市、近鉄四日市駅から徒歩5分のところにある
ハンバーガーショップ「REDS' BURGER STORE」
実は昨日、6月13日にオープン1周年を迎えられました。おめでとうございます!!

P8310873_20140613235406b09.jpg

P5309280.jpg

P5309281.jpg

私は断然『左側』の食べ方をオススメします。

P5309283.jpg

いつもお邪魔しているカウンター席の片隅に、何やら大きな筒状のものが。
これはまさか!?そう、燻製器!
これさえあれば自家製ベーコンができますよね!
いつ出来るのかな・・・ベーコン好きの私としては楽しみで仕方ありません!

P5309278.jpg

数あるメニューの中から、今回頂いたのはこちら。

P5309292.jpg

「モッツァレラマッシュルームバーガー」

P5309295.jpg

ふわっと優しい食感のバンズ。こちらは四日市市内にある「マエパン」製。
実は「マエパン」は育児のために店舗は休業されているのですが、
レッズのバンズだけは毎日製造していて、さらに毎週水曜日にパンの販売をレッズの店内で行っています。
「マエパン」のパンが好きなファンの方も多いそうで、いつも早い時間に売り切れてしまうそうですよ。

P5309286.jpg

ジューシーな食感と肉々しい旨みがたまらない絶品パティ。
そこにたっぷりのマッシュルーム。さらにとろとろのモッツァレラチーズが・・・

P5309297.jpg

もっちりとした食感とミルキーな味わい広がるモッツァレラチーズが、たまらなく美味しい!
さらに、マッシュルームの香りもしっかりと感じられます。
肉の旨みを引き立てつつ、それぞれの具材の味も主張する。このバランスがとっても大事なんですよね。

P5309303.jpg

6月からはデリバリーも始められたそう。お店から半径1.5km圏内を目安に、
2000円以上から配達してくれます。

できあがったばかりの"デリバリー用BOX"を見せて頂きました。

P5309301.jpg

真っ赤な色にさりげなく入ったロゴがおしゃれ!

P5309300.jpg

デザイン性はもちろん、使いやすさも追求しています。
見ただけで何が入っているのか一目で判断することができ、お店にとってもチェックを入れるだけでよく効率的。
東京では「ブラザーズ」などデリバリーに力を入れたお店がいくつかありますが、
これから東海エリアでもハンバーガーのデリバリーができるお店が増えてくるかもしれませんね。

「REDS' BURGER STORE」も参加!
7月20日から始まる「東海ハンバーガースタンプラリー2014」

東海ハンバーガースタンプラリー 告知 001

ちなみにデリバリーはスタンプラリーの対象外ですのでご注意下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

