--/--/--


2014/06/15

【ご視聴ありがとうございました!】第25回マンスリーハンバーガーTVは「HIGH FARM BURGER」からオンエアしました

P6049376.jpg

6月4日にオンエアした「第25回マンスリーハンバーガーTV」は、都内2店舗と
名古屋市中区「HIGH FARM BURGER」からオンエアしました。
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!



YouTubeの編集ツールの不調で、まだ編集が終わっていないそうです。
未編集の状態ですがこちらからアーカイブが見られますので、ぜひご覧下さい。
また編集が終わりましたら、こちらにアップし直しますね。

「マンスリーハンバーガーTV」のアーカイブは、編集後YouTubeにアップしています。
ぜひ「ハンバーガー+」の登録をお願いします!
→https://www.youtube.com/user/burgerplusjp

今回は東京都内2店舗と名古屋の合計3店舗を繋いで限定バーガーをご紹介しました。

「ハンバーガーのWA」のコージさんがお邪魔したのは、恵比寿にある「Burger Mania 恵比寿店」
私が先月東京へ行った時にもお邪魔したお店です。
白金、広尾に次いでバーガーマニアの3店舗目となる恵比寿店。
今月のマンスリーバーガーは「ワカモレチーズバーガー」。
別添えで"トルティーヤチップス"もあったりして、美味しそうでした!

「Burger Mania」
http://www.burger-mania.com/

###

「Hamburger Log Book」のTakaさんがお邪魔したのは、神楽坂にある「マティーニバーガー」
アメリカ出身のオーナー、エリオットさんが営むNewYorkスタイルのダイニングバーです。
今月のマンスリーバーガーは、パティにスパイシーな"バッファローソース"、
そして"ブルーチーズ"をトッピングした「バッファローバーガー」。
偶然にもハイファームと同じく"ブルーチーズ"を使っていて、ぜひ食べてみたいなと思いました!

「MARTINI BURGER」
http://martini-burger.com/

###

そして私masaがお邪魔したのは、名古屋市中区にある「HIGH FARM BURGER」
移転のためにしばらくお休みしていたマンスリーバーガーが、今月から復活。
第一弾は"ズッキーニ"と"ブルーチーズ"を使ったハンバーガー。

P6049385.jpg

こちらの詳細は後日ブログでご紹介します!

関連記事

コメント

非公開コメント

