--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/18

#940 HIGH FARM BURGER

P6049385.jpg

「HIGH FARM BURGER (ハイファームバーガー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市中区新栄1丁目49-18 第一ビル1F
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日 火曜日・第3水曜日
URL http://high-farm.com/

→「東海ハンバーガースタンプラリー2014 参加店舗」

名古屋市中区、鶴舞駅から徒歩10分ほどの所にある「HIGH FARM BURGER」
今回は、東京と繋いでマンスリーや限定バーガーをご紹介する
「マンスリーハンバーガーTV」のオンエアでお邪魔しました。

P6049357.jpg

ハンバーガーを頂く前に、まずは一杯。
移転前は交通が不便でしたが、現店舗は駅から徒歩10分と便利になったので、
お酒とともに楽しめるようになったのは嬉しい限り。

アペタイザーも豊富なので、ビールにあうオススメをマスターにお願いしました。

P6049366.jpg

「アボカドの天ぷら 生ハム巻き」

アボカドを生ハムで巻いて、フリッターに。

P6049368.jpg

これが絶品!サクサクの衣に、中からアボカドがとろーっととろける食感。
さらに生ハムの風味と塩気がアクセントに効いてきます。

P6049379.jpg

「フィッシュ&チップス」

大振りにカットされたフィッシュフライ。中の白身魚はホクホクで美味!
本場イギリスと同じく"モルトビネガー"で頂くと、なお美味しさが増します。

P6049360.jpg

移転前の中川区時代は月替わりのマンスリーバーガーを提供されていましたが、
中区に移転後はしばらくお休みしていました。
ですが、この6月からマンスリーを復活するというお話をマスターから伺い、
さっそく「マンスリーハンバーガーTV」でお邪魔させて頂くことになったのです。

P6049383.jpg

「ズッキーニバーガー with ブルーチーズ」

フランス料理やイタリア料理の食材として知られている"ズッキーニ"。
例えば「ラタトゥイユ」や「カポナータ」には欠かせません。旬は6月~8月と、まさに今。

P6049387.jpg

ベローンとはみ出るように、グリルしたズッキーニをトッピング。
"ブルーチーズ"の独特の風味と塩気が口の中に広がり、チーズ好きにはたまらない美味しさ。
さらに"ブルーチーズ"の強烈な塩気の中にほんのりと感じる甘さ。
これが隠し味に入っている"ハチミツ"の効果。"ブルーチーズ"と"ハチミツ"の相性は抜群です。

###

「HIGH FARM BURGER」の看板メニューといえばもちろん『ハンバーガー』ですが、
もうひとつ欠かせないのが『ステーキ』。
今巷ではやりの"赤身の肉"を絶妙なレア加減で焼いたステーキは絶品です。

P6119434.jpg

こちらは、別の日のランチタイムに頂きました。

P6119443.jpg

「ステーキプレート」

ランチタイムは、ライスの上に150gのステーキを"オン"した「ステーキプレート」が頂けます。

P6119447.jpg

噛む程に広がる肉の旨み。濃厚なガーリックソース。
さらに肉とソースの美味しさが染み込んだライス。絶品!この美味さはたまりません!

東海ハンバーガースタンプラリー 告知 001

もちろん「HIGH FARM BURGER」も参加します!
7月20日から始まる東海エリア初のハンバーガースタンプラリー企画
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」
スタンプラリーは「ハンバーガー」を食べないとスタンプ&特典はもらえませんから、
ステーキはぜひ2回目の来店時に!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。