--/--/--


2014/07/20

【スタンプラリー最新情報】ハンバーガーの日にスタート!今夏の東海エリアはハンバーガーが熱い!

P7130272.jpg

→スタンプラリー概要・参加方法
→参加店舗・特典一覧
→プレゼント応募方法
→スタンプラリー進捗状況(〜7/20の情報)
→スタンプラリー最新情報(7/20〜の情報)

ハンバーガーの日
1971年7月20日東京・銀座にマクドナルドの日本第1号店がオープンしたことを記念して、日本マクドナルド株式会社が、その25周年にあたる1996年7月20日に制定した日。
日本記念日協会 http://www.kinenbi.gr.jp/


「ハンバーガーの日」にスタートした、東海エリアの24店舗が参加するスタンプラリー企画
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」
まずは参加店舗でこの「スタンプシート」を手に入れて下さい。
オーダー時にスタンプシートを呈示して、お得な「スタンプラリー特典」とスタンプをGET。
スタンプを4つ集めると、豪華景品が当たるチャンスも!

P7130250.jpg

スタンプシートの裏面は「ハンバーガーマップ」になっています。
スタンプラリー期間中はもちろん、ラリー終了後も活用できます!

左下にある名前欄に自分の名前を書いておくと、万が一お店にスタンプシートを忘れたときも安心!
スタンプを4つ集めるとプレゼントに応募することができますが、その際は名前の記入が必須ですよ。
フルネームではなくてもいいので、自分でわかるような名前を書いておいて下さい。

P7200339.jpg

我が家の子ども達も、さっそくお名前を書きはじめました。

P7200341.jpg

P7200343.jpg

P7200345.jpg

名前の後ろに♡マーク(笑)上手に書けました!

P7200351.jpg

さすがお兄ちゃん!とっても字が上手!

ちなみに私は『会長masa』って書いてあります(笑)

P7200353.jpg

夏休みはぜひ家族で「東海ハンバーガースタンプラリー」に挑戦してみて下さい!

関連記事

コメント

非公開コメント

