--/--/--


2014/07/21

#946 SKILLET DINER ~スタンプラリー全店制覇チャレンジ~

P7200398.jpg

「SKILLET DINER (スキレットダイナー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県長久手市荒田先達1303
営業時間 平日  11:00~15:00 18:00~22:00
     土日祝 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜日

~東海ハンバーガースタンプラリー2014 全店制覇チャレンジ~

→スタンプラリー概要・参加方法
→参加店舗・特典一覧
→プレゼント応募方法
→スタンプラリー進捗状況(〜7/20の情報)
→スタンプラリー最新情報(7/20〜の情報)

8月31日まで開催している「東海ハンバーガースタンプラリー2014」は、
東海3県の24店舗のお店にご参加いただき、22コのスタンプを集めるラリー企画です。
約1ヶ月と20日で22店舗すべてを制覇する方は、おそらくほとんどいないと思います。
(もちろんそこは想定済みです 笑)
ですが、主催者である私東海ハンバーガー協会会長ぐらいは全店舗をまわらないと・・・

ということで「東海ハンバーガースタンプラリー2014 全店制覇チャレンジ」がスタート!
ここまでの準備も大変でしたが、実はこれからの方がもっと大変かも!?(笑)

※「東海ハンバーガースタンプラリー2014 全店制覇への道」は短時間でブログにアップするために、いつもの記事より簡単な感想になります。ご了承ください。

P8240800_2014072022074369e.jpg

長久手市にあるアメリカンレストラン「SKILLET DINER」

P7200357.jpg

店内に入ると、早速目立つ所にポスターを貼って頂いていました!ありがとうございます!

P7200358.jpg

P7200359.jpg

スタンプシートはレジの前に設置してあります。

ランチメニュー。

P7200364.jpg

P7200362.jpg

P7200365.jpg

介助犬訓練センターへのチャリティーメニューは、7月31日までです。

ランチタイムにハンバーガーをオーダーすると、
さらにサラダ、スープ、コールスロー、フライドポテト、そしてドリンクがセットで付きます。

P7200371.jpg

P7200374.jpg

P7200379.jpg

まずは、娘にオーダーした「キッズバーガー」から。

P7200382.jpg

娘の顔の大きさぐらいある!?
キッズサイズと言えども、味は本格的です!

P7200386.jpg

息子は大好きな「テリヤキバーガー」を。

P7200400.jpg

嫁さんは「チリバーガー」。とってもスパイシーで、豆がゴロゴロ入ったチリソースは絶品です!

私が頂いたのはこちら。

P7200389.jpg

「ハワイアンパイナップルバーガー」

長久手市内にある「介助犬総合訓練センター シンシアの丘」のチャリティーメニュー。
100円がセンターに寄付されます。

P7200395.jpg

P7200404.jpg

P7200406.jpg

ゴツゴツ系の粗挽きパティに自家製BBQソースがたっぷり。
パイナップルの甘さとスパイシーで味わい深いBBQソースが絶妙にマッチ!

P7200410.jpg

「SKILLET DINER」のスタンプラリー特典は
『ソフトドリンク(一部除く)またはケーキサービス。
他券、サービスの併用不可、バーガー注文の方1組2名様まで』


今回は子どもを含めて4人家族で行って、スタンプシートを持っていたのは私と嫁さんの2人でしたが、
『1組2名様まで』サービスして頂けるので、なんとケーキが4つも頂けました!

P7200416.jpg

中でも私のおすすめは「フレッシュブルーベリータルト」
今が旬のブルーベリーがたっぷり入ったタルト。
ブルーベリーの甘みと酸味、そしてクリームチーズの風味が美味!

皆さんもぜひスタンプシートを手に、
ハンバーガーとオーナーシェフ武馬さんの手作りケーキを味わいに行ってみて下さい。

P7200667.jpg

P7200665.jpg

22店舗中、1店舗達成。残りは21店舗。

関連記事

コメント

非公開コメント

