--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/01

【多数の皆さまのご参加ありがとうございました!】「東海ハンバーガースタンプラリー2014」が終了!引き続きプレゼントのご応募をお待ちしております

P7200353.jpg

7月20日からスタートした、東海エリア初のハンバーガースタンプラリー企画
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」
8月31日をもってスタンプラリー期間が終了しました!

今回のスタンプラリーのシートは、全部で3000部作成し各参加店舗に配布しました。
各店舗ともほぼすべてのスタンプシートが無くなり、予想以上に反響の大きさを感じています。

P8282349.jpg

実は、私会長もスタンプラリー全店制覇を目指しましたが、約1ヶ月強で22店舗まわるのは本当に大変!
コツコツとお店をまわり、期間終了直前になんとかコンプリート達成しました。
すでに全店制覇された方が何人もいらっしゃり、驚きと同時に嬉しさを感じております。

今回のスタンプラリーが無事終了したのは、本当に多くの皆さまのご協力のおかげです。

スタンプラリー事務局として運営を手伝って頂いた「JACK's KITCHEN」の牛久保さん、
おしゃれでカッコいい本当に素敵なスタンプシートをデザインして下さった伊藤さん、
大量のスタンプシートの発送のために手伝って頂いた会社の同僚の皆さん、
夜中に電話でスタンプラリーの企画についてアドバイスを頂いた「西日本ハンバーガー協会」の薮会長、
そして「東海ハンバーガースタンプラリー2014」の企画に賛同してご参加して下さった店主の皆さま。
本当にありがとうございました!

最後にスタンプラリーにご参加して下さった皆さま、スタンプシートを手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
東海エリアのハンバーガーショップを巡るスタンプラリーを企画したのは初めてでしたが、
皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?
今回の企画についてご意見やご感想などありましたら、コメントやメッセージを頂けましたら幸いです。
次回のスタンプラリー企画に向けて参考にさせて頂きます!

このスタンプラリーを通じて、
東海エリアにはこんなにも多くのハンバーガーショップがあることを知って頂けたのではないでしょうか。
さらに今回ご参加頂いてお店以外にも、ハンバーガーがおいしいショップはまだまだあるのです。
これからもぜひ「東海ハンバーガー協会」の当ブログをご参考に、ハンバーガーを食べ歩いてみて下さい!

スタンプラリーは終了しましたが、プレゼントのご応募は受付中です。

締切 9月8日(月) 24時
抽選 9月9日(火)
Ustream番組「HAMBURGER WORLD TV」で生放送で抽選し発表。(詳細は後日お知らせします)

【応募方法】

①スタンプ4つで1口、6つで2口の応募権を獲得
ご住所お名前お電話番号スタンプラリーの感想
そしてスタンプシートのスタンプ捺印ページ(お名前の記入必須)の写真を下記アドレスまでお送り下さい。

love.hamburger.tokai@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

