--/--/--


2014/09/02

#978 Gravy Burger ~スタンプラリー全店制覇チャレンジ~

P8282316.jpg

「Gravy Burger (グレイビーバーガー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 三重県鈴鹿市西条5-112
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
URL http://www.gravy-burger.com/

~東海ハンバーガースタンプラリー2014 全店制覇チャレンジ~
※東海ハンバーガースタンプラリーは8/31をもって終了しました。多数のご参加ありがとうございました!

→スタンプラリー概要・参加方法
→参加店舗・特典一覧
→プレゼント応募方法
→スタンプラリー進捗状況(~7/20の情報)
→スタンプラリー最新情報(7/20~の情報)

7月20日からスタートした「東海ハンバーガースタンプラリー2014」。いよいよ全店制覇まであと1店舗!
ラストを飾るのは三重県鈴鹿市にある「Gravy Burger」
近鉄鈴鹿線「三日市駅」から徒歩約10分。「三重県鈴鹿庁舎」の西側にお店はあります。

P8282298.jpg

P8282326.jpg

P8282329.jpg

ビビットな壁紙の色が素敵!女性にも人気のオシャレなハンバーガーショップです。

ハンバーガーのメニュー。

P8282299.jpg

P8282304.jpg

P8282302.jpg

期間限定バーガーにも注目。

P8282303.jpg

15時以降からオーダー可能なパンケーキは1種類のみですが、季節ごとにフルーツを変えていくとのこと。

今回頂いたのはこちら。

P8282320.jpg

「HEAT Burger」

P8282314.jpg

P8282316.jpg

P8282322.jpg

P8282324.jpg

デフォはWパティ(今回はシングルで)にチェダーチーズ、ベーコン、エッグ。野菜はレタス、トマト、オニオン。
これだけボリュームのあるトッピングに、さらにソースは自家製ガーリックソース。
ガーリックの風味がしっかり広がり、パンチが効いています!
男性には特に人気だという、ガッツリ系バーガーです。

P8282311.jpg

この「HEAT Burger」実は、鈴鹿に本拠地を持つ
「ホンダ」のラグビーチーム「HONDA HEAT」とのコラボで誕生したバーガー。
「HONDA HEAT」が公式戦で勝利した日は、なんと半額でいただけます!
こんなにボリューム満点のハンバーガーですが、屈強なラガーマンたちはペロリと食べてしまうのだそう(笑)
詳しい情報や試合結果は、公式HPをチェックしてみて下さい。

「HONDA HEAT」http://www.honda-heat.jp

全店制覇した自分へのご褒美に・・・
パンケーキも頂いちゃいました!

P8282339.jpg

「モモのパンケーキ」

P8282336.jpg

P8282334_20140902222337903.jpg

パンケーキの上にどっさりとトッピングされた桃!この量はハンパないです!
やわらかくて甘い桃に合うようにチョイスしたトッピングは、
ニュージーランドでは有名なアイスクリーム「ホーキーポーキー」。
キャラメルを練り込んだ風味豊かなアイスに、さらにグラノーラを混ぜて食感のアクセントに。

P8282310.jpg

P8282346.jpg

最後のスタンプを押しました!
「Gravy Burger」のスタンプは、なんとお店に来てくれているお客さんが手作りで作ってくれました!
素敵なスタンプありがとうございます♪

P8282359.jpg

「Gravy Burger」のオリジナルグッズ「バーガーキーホルダー」。
とっても精巧にできていて、まるで本物みたい!しかも、ひとつひとつハンドメイドなのには驚き!
数に限りがあるので、売り切れていることもあります。もし見つけたら、ぜひ手に取ってみては!

P8282362.jpg

1周年の時の記念ステッカーも頂きました!かわいいデザイン!ありがとうございます。

P8282341.jpg

最後に店主をご紹介。店主の稲垣さんと私会長、実は同じ歳!
同年代が頑張っている姿を見て、自分の人生にもいい刺激になりました!

関連記事

コメント

非公開コメント

