--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/03

#97 FELLOWS 10/01/20

東京ハンバーガー旅行、2日目です。今日も4軒のお店を伺う予定。

ちょっと気になるお腹まわりを紛らわそうと、朝は軽くウォーキングを(笑)


腹ぺこになったところで、97種類目、そして東京ハンバーガー旅行5軒目は

「FELLOWS」へ行ってきました。


場所は世田谷区にある駒沢大学の近く。最寄り駅も東急田園都市線「駒沢大学」という駅名です。

駅から10分ほど歩きます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-FELLOWS1

お店からは、パティを焼くおいしそうな香り。匂いにさそわれてついつい入って行ってしまいそうです。

店内はわりとコンパクトで、カウンター席とテーブル席がいくつか。あいにくお昼どきだったので、店内は近くの大学の学生さんで満席。ということで、すぐ隣にあるオープンテラスへ案内されました。

オープンテラスといっても、中にはストーブがあって、冬でも暖かいです。

ウッドデッキのテラス席は、外に向かってカウンターが並んでいて、7席あります。手造り感たっぷりで、木のぬくもりを感じます。


10分ほど待って、やってきたハンバーガーはこちら。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-FELLOWS4

「アボカドチーズバーガー」

「FELLOWS」で一番の人気ということで、こちらにしました。

ちなみにランチタイムはドリンクがなんとプラス50円とのこと。さすが学生の街、安いです!


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-FELLOWS3

表面がパリパリのバンズ。サクっとした食感と、ほんのりと広がる甘さがいい感じです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-FELLOWS2

パティはオーダーするときに焼き加減を聞いてくれます。

おすすめはミディアムレアと言われたので、その通りにしました。


一口食べると、炭火で焼かれた香ばしい薫りが口の中いっぱいに広がります。この感じ、たまりません!

中はほんのりと赤さが残る感じで、やわらかく、本当においしいお肉です。

トロトロのアボカドと、パティのやわらかさが絶妙にマッチしています。

トッピングの野菜類は、お店の隣にある八百屋で仕入れているそうです。もちろん、新鮮でシャキシャキです。


パティが本当においしかったのが、印象に残りました。

「うまい肉を食べている」って感じでしたね。

あと、店員さんの接客がすごく丁寧で、好感が持てました。オーナーの方でしょうか、炭火の前でとても忙しそうなのに、気さくに声をかけていただきました。


ちなみに、こちらのお店はハンバーガーの"WA" のnegifafaさんに教えていただきました。

ありがとうございます♪


●SHOP DATA●

住所 東京都世田谷区駒沢2-17-9

営業時間 平日、祝日11:30~15:00 17:00~22:00

       日      11:30~19:30

定休日 火曜日


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. こんばんわ


ご紹介ありがとうございます(・∀・)
そして、FELLOWS美味しかったようで何よりです。
なんだかんだで一番通ってるかもしれません。

FELLOWSはチューボーですよ!で紹介されて以来、
すっかりアボカド系メニューが人気上位に
なったらしいですよ~

2. はじめまして!


すんごいおいしそうです!!!

パンが!!パンの照りがたまりませんねっ!!!

あまりにもおいしそうだったので思わずコメントかかずにはいられませんでした…

お邪魔しましたぁ
(・∀・)ノ

3. コメントありがとうございます


>negifafaさん
こちらこそ、教えていただいてありがとうございました♪
本当においしかったです!

また再訪したいお店のひとつになりました。

4. コメントありがとうございます


>かなえさん
ホント、すんごいおいしかったです(笑)

パンの中にチラッと隠れているあのお肉も。。。たまりませんでしたよ♪

機会があればぜひ行ってみてください☆
