--/--/--


2014/10/23

#992#993 Chorky's DINER

IMG_0706.jpg

「Chorky's DINER (チョーキーズダイナー)」



住所 岐阜県大垣市南頬町5-35
営業時間 平日  11:00~15:00 18:00~24:00
     土日祝 11:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

岐阜県大垣市にあるアメリカンダイナー「Chorky's DINER」
2014年10月に、オープンから10周年を迎えられました。おめでとうございます!
今回は10周年のお祝いに家族でお邪魔してきました。

IMG_0727.jpg

10年目を迎え、この日もいつもとかわらず大垣の街を照らすネオンサイン。
いつ見てもかっこ良くて、見とれてしまいます。

IMG_0698.jpg

IMG_0726.jpg

店内には10周年をお祝いするお花がたくさん!

今回頂いたのはこちら。

IMG_0717.jpg

IMG_0706.jpg

「チキン&トマトバーガー」

グリルした鶏モモ肉にトマトソースをたっぷりトッピング。
やわらかくてジューシーなチキンと、酸味と甘みのバランスが絶妙なトマトソースの相性は抜群!
バンズは、かぼちゃを練り込んだ少し甘めのかぼちゃバンズ。
ふわっと優しい食感で、ボリュームのあるハンバーガーを包みこんでくれます。

IMG_0708.jpg

IMG_0713.jpg

「レッドホットクリスピーチキンバーガー」

ザクザクと食感の良いチキンカツ。衣に使われているのは、なんと『トルティーヤチップス』。
ピリッと辛さの効いたサルサソースに、トルティーヤの風味が合わさり、まさに口の中はメキシカン!

IMG_0723.jpg

オムライスの中は、なんとドライカレー。さらにフライドチキンまでトッピング。
その名も「アメリカンな親子丼オムライス」

IMG_0718.jpg

最後は家族で写真を撮って頂きました。
家族全員大好きなチョーキーズ。これからも応援しています!

関連記事

コメント

非公開コメント

