--/--/--


2014/11/17

#1002 BURGERLION

IMG_1603.jpg

「BURGERLION (バーガリオン)」



住所 大阪府大阪市西区京町掘3丁目8-9
営業時間 11:30~23:00(日曜日は~21:00)
定休日 不定休
URL http://www.burgerlion.net/

→「通算1000種類達成記念!関西ハンバーガーツアー」

地下鉄「阿波座駅」から徒歩5分。ハンバーガー専門店「BURGERLION」
今年からスタートした月替わりのマンスリーバーガーを頂きました。

IMG_1592.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1593.jpg

メニュー表が新しくなっていました。

IMG_1596.jpg

11月のマンスリーバーガー。実はメニュー表をよく見てみると、ハンバーガーの名前がない?
ということで、ネーミングは自分で付けてみました(笑)

IMG_1602.jpg

「秋ナスと柚子味噌の和風バーガー」

IMG_1607.jpg

IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg

「秋ナスは嫁に食わすな」なんて言葉もありますが、
8月~9月に収穫されるナスは皮が薄く、実が締まっていてとっても美味しいのです。
ひとくち口の中に入れると、広がるのは味噌の甘みと柚子の香り。
ジューシーな秋ナスと柚子味噌が絶妙にマッチ!
パティは和牛100%。ゴツゴツと肉らしい食感にしっかりと広がる肉の旨み。
先ほどの柚子味噌ソースが肉の旨みをより引き立てます。

「秋ナスだけどうちの嫁にも食わしたい」ぐらい絶品な11月のマンスリーバーガー。
11月末までの期間限定です。気になった方はぜひお早めに。

関連記事

コメント

非公開コメント

