--/--/--


2014/12/10

#1008#1009 マンスリーハンバーガーTVクリスマスパーティー in ぶーみんVinum東京スクエアガーデン

10372068_618672711593736_2818087721069856704_n.jpg

12月3日にオンエアした「第31回マンスリーハンバーガーTV」は、
毎年恒例のクリスマスパーティー形式で
東京都中央区京橋にある「ぶーみんVinum東京スクエアガーデン」からお送りしました。
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!

当日のアーカイブがYouTubeにアップされていますのでご覧下さい。



IMG_2699.jpg

今回の会場となる「東京スクエアガーデン」は、東京メトロ銀座線「京橋駅」から直結。
クリスマスに合わせたイルミネーション煌びやか。

IMG_2717.jpg

ぶーみんでのパーティー開催は、5月に開催した2周年記念パーティーに続き2回目。

IMG_2710.jpg

豚料理と世界中のワインが堪能できる、フレンチビストロのワインバルです。

IMG_2721.jpg

今回のクリスマスパーティーでは、先日2thアルバム「自由ダム」をリリースしたばかりの、
日本一ハンバーガーを愛するアーティスト「Sleepyhead Jaimie」をゲストライブに迎えます。

IMG_2718.jpg

店内で一番目立つ、かわいい豚ちゃんのイラスト。

IMG_2706.jpg

IMG_2707.jpg

「Sleepyhead Jaimie」のサインもしっかり入りました!

IMG_2702.jpg

ジェイミーのお2人とは、パーティーの前の週に名古屋で開催されたリリースパーティーでお会いしたばかり。

IMG_2735.jpg

Door Openは19時半。お客さまが続々とご来店!

IMG_2745.jpg

今回のパーティーの目玉のひとつである、豪華な料理も続々と完成!

IMG_2727.jpg

この日のメニュー。

PC034061.jpg

PC034068.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2796_20141209232924134.jpg

ぶーみんが誇るシェフの料理はどれも絶品!

IMG_2719.jpg

さらになんと、あのヤッホーブルーイングの「よなよなエール」を1樽限定で大放出!

IMG_2723.jpg

IMG_2725.jpg

もちろん私も頂きましたよー

PC034065.jpg

Takaさんの乾杯の合図とともにパーティースタート。

IMG_2789.jpg

60人以上の方が会場に集まってくれました。ありがとうございます!

IMG_2787.jpg

「東海ハンバーガースタンプラリー」でスタンプシートなどのデザインをして下さった伊藤さん!
現在は東京を中心に活動されているということで、パーティーに遊びにきてくれました。

IMG_2794.jpg

久々の再会もいっぱい!ありがとうございます!

IMG_2775.jpg

「エリのハンバーガー女子ブログ」のえりちゃんとは初めまして!
今度は名古屋で待ってるよー

IMG_2756.jpg

「Kouta」さんは、YouTubeを使って動画でハンバーガーショップを紹介するチャンネル,
「SAMURAI HAMBURGERS」を開設したばかり。
ブログに続く新たな媒体として、YouTubeは私も注目しています。



マンスリーハンバーガーTVのパーティーですから、もちろんメインはハンバーガー。

IMG_2760.jpg

今回は2種類のスライダーズをご用意して頂きました。

IMG_2761.jpg

ジューシーでスモークの香り高い自家製ベーコンとチーズの組み合わせ。
「ベーコンチーズバーガー」は、スライダーズサイズでも美味しさはプレミア級です。

IMG_2764.jpg

「Goro's Diner」時代からの看板メニュー「キラーバーガー」が、スライダーズで復活!
トマトをベースに数種類の野菜を煮込んで作られたキラーソース。シンプルに肉の美味しさが味わえます。

IMG_2818.jpg

この2種類のスライダーズ。どちらのハンバーガーも、
今は亡き名店「A&G DINER」を経て、現在はここぶーみんでシェフを勤めていらっしゃる
吉澤さんが作ったハンバーガー。現在はここ「ぶーみんVinum東京スクエアガーデン」で、
土曜日のランチタイムに数量限定で吉澤さんのハンバーガーを提供されています。

IMG_2805.jpg

「マンスリーハンバーガーTV」のオンエアでも、この2種類のハンバーガーをご紹介しました。

DSC03370.jpg

こんな感じでオンエア中。

IMG_2783.jpg

IMG_2812.jpg

「Sleepyhead Jaimie」のライブも大いに盛り上がりました!

IMG_2713.jpg

ジェイミーのCDやグッズは、インターネット通販からも入手できますよ。ぜひチェックを!
http://www.sleepyheadjaimie.com/

IMG_2820_20141209232950c03.jpg

ハンバーガー×ミュージックの組み合わせは最高!
あのジェイミーのライブ、来年は再び皆さんの街で見られるかもしれませんよ!

IMG_2823.jpg

おなじみ黄色いスーツがトレードマークの白根社長と、吉澤シェフ。
いつもありがとうございます!

IMG_2825.jpg

「マンスリーハンバーガーTV」は毎月第一水曜日に、東京3拠点と名古屋1拠点を結んで、
月替わりのマンスリーバーガーや期間限定のバーガーをご紹介しています。
2014年は名古屋からは4回オンエアに参加しました。
マンスリーバーガーを提供するショップは、東海エリアでも徐々に増えつつあります。
来年もインターネット番組を通じて、グルメバーガーの魅力を皆さんにご紹介していきます!


コメント

非公開コメント

