--/--/--


2014/12/14

#1011 BIGBEN Diner

IMG_2160.jpg

「BIGBEN Diner (ビッグベンダイナー)」



住所 愛知県名古屋市西区比良3-146
営業時間 平日、土曜 12:00~15:00 18:00~24:00
     日曜、祝日 11:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
URL http://big-ben28.blogspot.com/

名古屋市西区にあるアメリカンダイナー「BIGBEN Diner」
12月から日曜、祝日の営業時間が変わり、11時から1日を通しての営業となりました。
また、平日のランチタイムにはお得な日替わりセットがスタート。
さらに11月から、ディナータイム限定で待望の新作バーガーが登場。
今回は新作バーガーを頂いてきました。

IMG_2144.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2136.jpg

実は、7月に改装工事を実施していたビッグベンダイナー。
エントランスを中心に、よりおしゃれなダイナーに生まれ変わりました。

IMG_2133.jpg

11月から始まったディナータイム限定の新作バーガーは2種類。
そのうちのひとつがこちら。某有名喫茶店の名物デザートを文字った(笑)、その名も「比良ノワール」
自家製バンズにアイスクリームやフルーツを挟んだ、新感覚スイーツバーガー。デザートにぴったり!

IMG_2131.jpg

今回はこちらの新作バーガーを頂きました。

IMG_2160.jpg

「ジャンキーマニア」

IMG_2163.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2175.jpg

サクサク食感の自家製バンズで挟むのは、じっくりマリネしたチキン。
柔らかくジューシーなチキンに絡むたっぷりのソースは、
BBQソースをベースにスパイスを加えたその名も「カレーBBQソース」。
BBQソースのコクとスパイスの辛みが絶妙に絡み合い絶品。ご飯にかけてもおいしそう!
さらにエビ、水菜、オリーブ、ヤングコーンなど、たっぷりの具材でボリュームも満点。
ネーミングこそ「ジャンキー」ですが、野菜がたっぷりなので女性にも喜ばれそう。
「ジャンキーマニア」はディナータイム限定ですのでご注意ください。

IMG_2153.jpg

「コブサラダ」

IMG_2151.jpg

たっぷりの野菜、アボカド、固ゆで卵にサウザンドレッシングがたっぷりかかった「コブサラダ」。
グリルした「エビ」も入っていてちょっと贅沢!

IMG_2147.jpg

メニューには「キッズプレート」もあるので、家族連れにもおすすめですよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

