--/--/--


2014/12/15

#1012 JACK's KITCHEN

IMG_3217.jpg

「JACK's KITCHEN (ジャックスキッチン)」



住所 愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1F
営業時間 11:30~15:30 18:00~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)
URL http://www.jackskitchen-nagoya.com/

地下鉄桜通線「高岳駅」から徒歩10分。名古屋市東区にあるハンバーガーレストラン「JACK's KITCHEN」
店名の「JACK」にちなんで、毎月「11日」から始まるマンスリーバーガー。
今回は12月11日~1月10日までのマンスリーバーガーを頂きました。

P5279045.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3169.jpg

平日のランチタイムは、2種類のバーガーランチ、パンケーキランチ、フレンチトーストランチの4種類。
ランチタイムメニューの他、レギュラーメニューのハンバーガーに+500円で
サラダorデザートとドリンクがセットにできます。

IMG_3202.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3206.jpg

まずはランチセットの「サラダ」から。
醤油とアンチョビの風味が効いた和風ドレッシングが絶品。
シャキシャキと食感のいい「ニンジンのマリネ」。アンチョビがほんのりアクセントに広がる「ポテトサラダ」
そして「スモークサーモン」。一品一品丁寧に作られていて美味。

IMG_3175.jpg

12月11日~1月10日までのマンスリーバーガー。今回はフルーツ系の中でも『いちご』を使ったハンバーガー。
これまで『マンゴー』や『アップル』『ブルーベリー』など数々のフルーツ系バーガーを頂きましたが、
『いちご』を使ったハンバーガーは食べたことがありません!

IMG_3218.jpg

「Noel (ノエル)」

IMG_3217.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3221.jpg

「Noel(ノエル)」とはフランス語で「クリスマス」の季節や歌のこと。
まるで「いちごのケーキ」のような、可愛らしく華やかな見た目は、クリスマスにもぴったりですね。
バルサミコ酢を加え苺の酸味が引き立つ、真っ赤な「いちごソース」。
ホイップクリームは「シャンティ・サレ」と言って、いわゆる塩味のホイップクリーム。
肉々しいパティの旨みと塩気が、いちごの風味と驚きのマッチング!
野菜を挟まず、肉の美味しさとソースの味わいを楽しむ、シンプルな「大人のハンバーガー」です。

そして、今回のマンスリーバーガーは野菜を挟んでいない代わりに「手羽元のスモークチキン」をセット。
噛むほどに燻製の香りが広がる手羽元が、こちらもまた絶品。

『Noel(ノエル)』は1月10日までの期間限定。
入荷状況によっては食べられない場合もあるので、できれば予約をおすすめします。

###

IMG_3176.jpg

最後に、現在ジャックスキッチンではイベント「BURGER BINGO!」を実施中。

IMG_3196.jpg

期間は2015年2月10日まで。『ビンゴ!』を狙ってハンバーガーをオーダーしていきます。

IMG_3194.jpg

9つのマスに書かれたバーガーを食べると、そのマスはクリア。
今回私は「マンスリーバーガー」を頂いたので『5』のマスにスタンプが押されました。
1列ビンゴするごとにプレゼントがゲットできます。

IMG_3154.jpg

IMG_3152.jpg

『2,4,6,8』は、メニュー表の各カテゴリから1品をチョイスします。
実は12月からハンバーガーのメニューが増えました。
いつもマンスリーバーガーを楽しみに通われている方や、いつもお気に入りのバーガーを食べる方に、
たまには違ったバーガーも召し上がって頂きたいという思いから始まったこのイベント。
皆さんもぜひ『ビンゴ!』を狙って挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメント

非公開コメント

