--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/05

#101 テリヤキチキンバーガー(モスバーガー) 10/02/04

この前、近所のショッピングセンターにある、

遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」

をぶらぶらしていると、、、

こんな本を見つけてしまいました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-MOS てりやきチキン4

「MOS BOOK」

モスのひみつがたくさん書かれた、モスバーガー公式の本です。

もちろん購入、現在読書中です。


そんなわけで、無性にモスが食べたくなって、行ってきました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-MOS てりやきチキン3

さて、どこのモスでしょう(笑)

個性的な外観です。店内も、天井から太陽の光がサンサンと入ってきて、

明るく開放的です。オシャレなカフェのようでした。


今日食べたハンバーガーは、


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-MOS てりやきチキン1

「テリヤキチキンバーガー」

ちなみに「MOS BOOK」によると、

人気ランキング第3位だそう。結構上位なんです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-MOS てりやきチキン2

野菜はレタスと生のオニオン。その上にはマヨネーズがかかります。

直火で焼かれたチキンはこんがりと。そして、テリヤキソースが香ばしく口の中に香り、

マヨネーズと絶妙なハーモニーを醸し出します。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. ここは・・


うちからかなり近いですw

2. こんばんわ


>レクサスさん
本当ですか!?
私の家からは遠いんですが、mozoに行く途中でたまたまここのお店を見つけたんです。

3. 私の定番モスメニューです(*´∀`*)


さすがモス!!!!!と言いたくなるようなチキンを照り焼きにしちゃってるんですよね☆
とりあえず迷ったらいつもコレを注文しちゃいます。

ところでヴィレッジヴァンガードのバーガーは食べたことあります?
関東に遊びに行った際に食べましたが、なかなか美味しかったです。関西にもヴィレッジヴァンガードレストランできてほしぃ~(>∀<)ノ

お邪魔しましたぁ~☆

4. コメントありがとうございます


>かなえさん
おいしいですよね。私もテリチキ大好きです♪

ヴィレッジヴァンガードのレストランは昨年初めて名古屋にオープンして、何回か食べに行きました。

関東 → 名古屋に来たから、今年は → 関西へ!?
てなるといいですね!
