--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/26

【3月1日(日)】豊川市内のハンバーガーが集結 東海エリア初のバーガーフェスタ「とよかわバーガーフェスタ」開催!

chirashi_4.jpg

『とよかわバーガーフェスタ』



日時 3月1日(日) 午前9時~午後2時頃まで
会場 豊川市 赤塚山公園(赤塚山公園どウメ〜祭り会場)
詳細 https://www.city.toyokawa.lg.jp/kiratto/citysales/bagar.html

東海エリア初のバーガーフェスタ「とよかわバーガーフェスタ」の開催が決定しました!

昨年開催された「東海ハンバーガースタンプラリー2014」を機会に、
豊川市内4店舗のご当地バーガーをさらにPRすべく、今回の開催が決定したとのこと。
ご当地バーガーを『まちのPR』のために繋げていく試みが実現し、
私がこれまで活動してきた甲斐があったと本当に嬉しく思います。

今回の「とよかわバーガーフェスタ」には3店舗が参加。
各店のハンバーガーをご紹介します!

chirashi_5.jpg

「HI-BRICK」

P6038770.jpg
(写真はベーコンチーズバーガー)

ハッシーズバーガー 600円
チーズバーガー  700円
テリヤキバーガー 700円

食感や旨みにこだわったビーフ100%のパティ。
味わい深いソースやもっちり食感のバンズは、どれもお店で手間隙かけて作られています。
丁寧に手作りされた本格グルメバーガーをぜひ味わってみて下さい。

→カテゴリ「HI-BRICK」

###

「おきつね本舗」

P1095628.jpg

おきつねバーガー 300円

2007年に誕生した「おきつねバーガー」は、いまや全国にも知られるご当地バーガー。
バンズの変わりとなるのは、パリパリ食感と香ばしい香り広がる『油揚げ』。
サクサク食感の『トンカツ』、シャキシャキ新鮮な『野菜』。
それぞれの食材が口の中で織りなす食感のハーモニーは絶妙です。

→カテゴリ「おきつね本舗」

###

「Public’s Coffee Branding」

P8262139.jpg

ハンバーガー 650円
ホットコーヒー 400円

コーヒー豆と抽出法を選ぶことで色々な味わいを楽しむことができるコーヒー店が作るのは、
コーヒーのお供にぴったりのハンバーガー。パティ、バンズともに自家製で、
コーヒーに負けないこだわりです。当日はぜひハンバーガーと共にコーヒーもお楽しみ下さい!

→カテゴリ「Public’s Coffee Branding」

###

P8262165.jpg

今回は都合により「鳥と魚」の出展はありませんが、
居酒屋では珍しい、こだわりの絶品ハンバーガーを提供されています。

→カテゴリ「鳥と魚」

###

chirashi (1)

「とよかわバーガーフェスタ」会場となる赤塚山公園「どウメ〜祭り」では、
この他にも「豊川いなり寿司」「豊川ジビエカレー」など、豊川のご当地グルメが集結。
さらに「豊川手しごと市」や「とよかわ農業市」など、様々なイベントが開催されます。
もちろん、『梅の花』も見頃のようですよ!

ぜひ3月1日(日)は、豊川市「赤塚山公園」へ遊びに行って下さい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。