--/--/--


2015/03/31

【4月1日(水)21:30から】久々に東海エリアからも参加!第35回マンスリーハンバーガーTVは豊川市「HI-BRICK」からお届けします

MHTV 告知 001

毎月第一水曜日にオンエアしているインターネット番組「マンスリーハンバーガーTV」
2015年4月1日のオンエアは、7ヶ月ぶりに東海エリアからも参加します!

私がお邪魔するのは、豊川市にある「HI-BRICK」
JR豊川駅、名鉄豊川稲荷駅から徒歩2分と、超駅近!
日本三大稲荷のひとつ「豊川稲荷」のお膝元で頂ける絶品グルメバーガーのお店です。

今回はなんと、4月の1ヶ月間限定で特別にマンスリーバーガーを作って頂きました!
まだ私も詳細を知りません。どんなマンスリーバーガーなのか、明日のオンエアで初公開します。

■ 配信アドレス
当日放送開始直前に以下のサイトで視聴URLを公開します
「Burger+」http://burgerplus.blogspot.jp/
「東海ハンバーガー協会Facebookページ」https://www.facebook.com/THKLH

■ 日時
2015年4月1日(水) 21:30から

■ 場所
BEER PUB CAMDEN (池袋) 担当:タカ(メインMC)
http://beerpubcamden.com/
HI BRICK (豊川) 担当:マサ
http://clow0533.wix.com/hi-brick

シンゴさんとコージさんはお休みです。

「マンスリーハンバーガーTV」の参加方法は3つ!

①現地参加
特にご連絡の必要はありませんので、好きな時間にお越しいただいてお気軽にお声がけ下さい。
(私は準備のため20時半頃からお店にいます)
来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い下さい。
もちろん食べるタイミングもご自由にどうぞ。

②オンラインで参加
当日放送開始直前に以下のサイトで視聴URLを公開しますので、下記アドレスにアクセスして下さい。
「Burger+」http://burgerplus.blogspot.jp/
「東海ハンバーガー協会Facebookページ」https://www.facebook.com/THKLH

③当日都合が付かなくても大丈夫
オンエア終了後にほぼリアルタイムで動画アーカイブが公開されます。
その後少し編集を加えてから再度公開します。
「Monthly Hamburger TV チャンネル」
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp 登録お願いします!

関連記事

コメント

非公開コメント

