--/--/--


2015/04/02

#1042 HI-BRICK

IMG_5477.jpg

「HI-BRICK (ハイブリック)」



住所 愛知県豊川市豊川元町54 ユトリロ元町2F
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日 火曜日
URL http://clow0533.wix.com/hi-brick

JR豊川駅、名鉄豊川稲荷駅から徒歩すぐ。
日本三大稲荷のひとつ『豊川稲荷』のお膝元にあるグルメバーガー専門店「HI-BRICK」
4月1日にオンエアした「マンスリーハンバーガーTV」では、
普段はマンスリーバーガーは提供されていない『HI-BRICK』さんに特別に作って頂いた、
4月限定のマンスリーバーガーをご紹介しました。

「第35回マンスリーハンバーガーTV」アーカイブはこちら。



チャンネル登録もぜひお願いします。
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp

IMG_5454.jpg

IMG_5460.jpg

オンエア開始前に、まずはビールで1杯。

IMG_5458.jpg

メニューの中心はハンバーガーですが、夜はアルコールにあるサイドメニューも充実しています。

IMG_5463.jpg

「BBQホルモン」

スタッフさんオススメのこちら。ぷりぷりのホルモンと自家製BBQソースが、予想外のマッチング。
めずらしい組み合わせですが、あまりの美味しさにビールもどんどん進みますね。

さて、今回『HI-BRICK』さんに、特別に作って頂いたマンスリーバーガー。
ポイントは『辛い』ハンバーガーです。

IMG_5470.jpg

「サルサバーガー」

IMG_5473.jpg

IMG_5481.jpg

IMG_5484.jpg

もっちりとした食感の自家製バンズで挟むのは、ビーフ100%パティ、レタス、オニオン。
そして今回のバーガーのために特別に作った『自家製サルサソース』。
エスニック風のサルサソースをイメージして、刻んだパクチーが入っています。

口の中に広がるのは、サルサらしい酸味と共に強烈な辛さ。
スタッフさん曰く、ハイブリック史上最強の辛いバーガーとのこと。
辛さだけでなく、パクチーの香りがほんのり広がり、これがいいアクセント。
パクチーの香りはそれほど強くないので、苦手な人でも食べやすいと思います。

「HI-BRICK」の『サルサバーガー』は2015年4月末までの期間限定
メニュー表はないので、食べたい方はスタッフさんに『マンスリーバーガー下さい!』とお伝え下さい!

関連記事

コメント

非公開コメント

