--/--/--


2015/05/09

#1054 THE CORNER Hamburger&Saloon

IMG_6225.jpg

「THE CORNER Hamburger&Saloon (ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン)」



住所 愛知県名古屋市西区那古野2-18-7
営業時間 平日・土 11:30~15:00 17:30~25:00
     日曜祝日 11:30~21:00
定休日 火曜日
URL http://saloon-thecorner.com/

西区那古野のハンバーガー専門店「THE CORNER」。
地下鉄「国際センター駅」から徒歩7分、名駅からも徒歩圏内。
今でも古い町並みが残る「円頓寺商店街」のほど近く。下町の雰囲気が広がる町中にお店はあります。

IMG_6216.jpg

ランチタイム、特に土日は非常に混み合うので、早めの来店がおすすめ。席の予約も可能のようです。

IMG_6219.jpg

ランチタイムはこのランチメニューのみ。
シンプルな「ハンバーガー」に好きなトッピングを追加して、
自分好みのハンバーガーをオーダーしましょう。
豊富な種類のトッピングに迷ってしまったら、スタッフさんにおすすめを聞くのもひとつの手。
ザ・コーナーのスタッフさんは特に接客が丁寧で、いつも好印象です。

IMG_6220.jpg

「グリルオニオンベーコンバーガー」

IMG_6227.jpg

IMG_6228.jpg

IMG_6230.jpg

IMG_6231.jpg

ふと『新たまねぎがおいしい季節だなー』と思いついたので、
今日は『グリルオニオン』と『厚切りベーコン』のトッピングをお願いしました。
ビーフ100%のパティは、今まで食べ歩いた中でも1、2を争う肉汁の量。
バーガー袋の底は、まさに肉汁の湖です。
ジューシーなパティ、柔らかいオニオン、弾力のある厚切りベーコン、そしてシャキシャキの野菜。
ひとつのハンバーガーに様々な食感が絡まります。

サイドメニューはフライドポテト、マッシュポテト、オニオンリングの3種類からチョイス。
私のお気に入りは「マッシュポテト」。
袋の底にたまった肉汁にマッシュポテトを浸しながら頂けば、肉の旨みを最後まで楽しめますよ!

ザ・コーナーハンバーガー&サルーン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ハンバーガー | 国際センター駅丸の内駅名鉄名古屋駅


関連記事

コメント

非公開コメント

