--/--/--


2015/05/11

#1056 HOT BUNNY DINER

IMG_4884.jpg

「HOT BUNNY DINER (ホットバニーダイナー)」



住所 愛知県豊田市広路町2-20 ギャラリー248 1C
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜日
URL https://www.facebook.com/pages/HOT-BUNNY/253713441506065

豊田市広路町にあるアメリカンダイナー「HOT BUNNY DINER」
ホットバニーダイナーでは、月替わりのマンスリーバーガーを提供中。
店名にちなんでその名も「バニーバーガー」
さっそく5月の「バニーバーガー」を頂いてきました。

「HOT BUNNY DINER」があるのは、豊田市の国道248号線沿い。
豊田警察署、MEGAドン・キホーテの近く。

IMG_4872.jpg

国道を岡崎方面へ向かって走ると、右側に見えてくるこの看板が目印。

IMG_4871.jpg

この建物の左奥。

IMG_4873.jpg

ここにアメリカンダイナーが隠れています(笑)ぜひ探してみて下さい。

IMG_4147.jpg

いつ来ても本当にカッコいいダイナーです。

以前伺って以降、メニューの種類が大幅に増えました。

IMG_4880.jpg

7種類だったハンバーガーは、今や20種類以上。
さらに夜限定の「ハンバーガーグラタン」なんてのも・・・気になります!

IMG_4896.jpg

「パンケーキ」や「フレンチトースト」といったデザートメニュー。

IMG_4898.jpg

「シェイク」も種類が豊富。
アイドルタイムがなく1日を通して営業されているので、カフェ利用にもぴったり。

IMG_4875.jpg

5月の「バニーバーガー」は、今まで見たことないあるものを
どーんと豪快にトッピングしちゃってます。味の想像ができません(笑)

IMG_4882.jpg

「マシュマロバーガー」

IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg

IMG_4894_20150509151010350.jpg

なんとハンバーガーに『マシュマロ』をトッピング。
こんなハンバーガー、おそらく世界でここだけでしか食べられないのでは!?

しかし、インパクトだけではありません。味もしっかり美味しいのです。
(賛否両論はありそうですが(笑))

熱々のベーコンの上に、マシュマロをそのままの状態でトッピング。
そうすることで、時間が経つうちにマシュマロが自然と柔らかくとろけてくるのです。
口の中でマシュマロがふわふわととろける食感は、今までのハンバーガーにない新食感。
パティと肉厚ベーコンの肉々しい組み合わせに、マシュマロの甘さが意外にもマッチ。
甘さの強いマシュマロを、スモークフレーバーのBBQソースで程よく引き締めます。
食べ進むうちにマシュマロが溶けていくと、よりパティと絡み合います。

イメージ的には、肉とフルーツの組み合わせが合うように、肉と甘いマシュマロの組み合わせも合いますね。
意外だけどクセになる美味しさ。ぜひ食べに行ってみて下さい!

関連記事

コメント

非公開コメント

