--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/28

#1059 6月1日まで!あの老舗名店のグルメバーガーが名古屋で食べられる!名古屋栄三越に出店中の「BROZERS'」

IMG_7173.jpg

「Layer's」「REDS' BURGER STORE」「Gravy Burger」といった、
東海エリアの美味しいハンバーガーショップ店主も修行していた、
東京人形町の老舗名店「BROZERS'(ブラザーズ)」のハンバーガーが、ついに名古屋初出店!

「名古屋栄三越」で6月1日まで開催されている「TOKYO グルメ&雑貨マルシェ」「BROZERS'」が出店。
私も東京へ行った際に「BROZERS'」のハンバーガーを食べに行ったことがありますが、
果たしてあの名店の味がそのまま頂けるのか!?
さっそく催事会場へ行ってきました!

IMG_7166.jpg

地下鉄「栄」駅からすぐのところにある「名古屋栄三越」。

IMG_7167.jpg

東京の美味しいグルメは人気の雑貨が集まった「TOKYO グルメ&雑貨マルシェ」は、
7階催事会場で開催されています。

IMG_7171.jpg

基本的にテイクアウトの場合が多い百貨店催事ですが、
今回の「BROZERS'」はなんと『イートイン』で出店。
つまり、出来立てのハンバーガーを「ブラザーズ」の皿にのせてその場で頂くことができるのです!

IMG_7168.jpg

メニューは6種類。
お店のオススメはもちろん「ロットバーガー」。
さっそく頂きました。

IMG_7179.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7183.jpg

「ロットバーガー」

ロットバーガーとは、
パティ・ベーコン・チェダーチーズ・パイナップル・エッグ・レタス・トマト・オニオンをトッピングした、
ブラザーズで一番トッピングが豊富なハンバーガー。

パティはビーフ100%。程よく肉らしい食感と、口の中にあふれる肉汁。
濃厚な肉の旨みと、それを十二分に引き立てる絶妙な塩コショウ加減。
豊富なトッピングの中でも、「パイナップル」は肉との相性はもちろん、
全体を爽やかにしてくれる甘みが印象的です。
全体をまとまるのは、少し甘めのBBQソース。
これだけ食材が豊富だと、全体のバランスというのが難しくなりますが、
さすがブラザーズ、口の中ですべての食材がバランスよく主張し引き立てます。

IMG_7172.jpg

サーブされたハンバーガーが少し崩れていたり、店内の雰囲気やスタッフは百貨店そのものですが、
ハンバーガーの味は本店美味しさそのままでした!

人形町のブラザーズは、ハンバーガーの味はもちろん店の雰囲気やスタッフさんの対応など、
すべてトータルで見て素晴らしいお店です。
なので本当のブラザーズの魅力はぜひ東京で感じてもらいたいですが、
遠いこの名古屋の地で初めてブラザーズのハンバーガーを食べた時の感動をもう一度味わえるとは、
夢にも思いませんでした。

「BROZERS'(ブラザーズ)」が出店している「TOKYO グルメ&雑貨マルシェ」は、
6月1日(月)まで「名古屋栄三越」で開催中です。ぜひ食べ逃しなく!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。